15時間だけの宇宙戦争(再編版)

一つのシナリオとして書き終えたのはこの作品が初になります。
それ以前は書きかけ&短編シリーズ(エンス編)ということで、まともに完結してないのです。

さて、再編版とありますが、これはこの小説がとある事情によりキャラクター名に知り合いの名前を
使用していたため、これを置き換えたものだからです。
そのため、未だに筆者がこの15時間のキャラクター名を覚えていないという事態に(ぉぃ


作品としてはかなり未熟だと思いますが、まぁそこそこに。
最後は暴走してます。えぇ。もうそろそろ終わると思って深夜のハイテンションで書きましたから。
まぁ自分も若かったなぁとか思いつつ、再編前の作品を読んでたりします。



感想等、あればぜひメールでお願いします。

INDEX

T、プロローグ
U、真夏の戦争ごっこ
V、仮想と空想
W、心?
X、Koh
Y、信じること

エピローグ


戻る