2006年09月02日

今日は予定ありませんでした

しかし、気づいたら沼津にいました。
弟の大学のキャンパスがそっちにあるので、ドライブがてら行ってきた。
でもなんか、許可証がないと入れないとかいってつっぱねられてました。弟が。
そのへんはどうにかどこまでならいいのか聞くものじゃないのか。対応力が相変わらず足りんやつだのぅ。


さておき、そういうドライブ。散々車の運転はしてるのですが、親からしてみればまだまだ注文があるようで。
確かに下手ではあるよなぁ、部分部分。
そしてやっぱり運転中の最大の敵は眠気に他ならず。
…やっぱ車で走ってると眠くなるよねぇ。途中で交代してから結構寝てました。
1分程度目を閉じる程度でも、眠気対策に効果あるらしいけど、それでどんだけもつものかなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

comment form