2006年08月27日

特になにもない日

とはいえ、昼飯は和食食いに行って、おいしかったけど。
市内にもおいしいところはあるもんなんだね(ぇ


考えてもしょうがないものを考えるのをやめました。
でもそう簡単に割り切れるものでもない。
気楽にと思うけど、気楽になりきれないなぁ。


ところで、最近mixiの日記ばかり更新していて、ブログは放置気味。
これは携帯更新のことやら、コピペが面倒だったりとか、そういうのが理由なんだけど。
もともと俺のネットの使い方って、身内が中心だしそれでも構わないと思ったりもします。
サイト運営も手抜きしたままだしね。浜松戻ればまた状況は変わるから、そしたらまた考えるべさ。


しかし、この思考を中心とした生き方はいろいろ不便だ。もっと刹那主義的に生きたほうがいいと思う。
どっちも長短あるけど……俺にはその場その場を体当たりで切り抜けられる人は眩しく見えるし、尊敬します。本気で真似したいかと言えばそうは思わないけど。
自分は自分。と、ことあるごとに開き直りしてないとダメだな。


考え方も、気持ちの整理も不器用。
まー、こういうときは気楽になれるものを少し探してみるとします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

comment form